S様
S様
2018年2月2日
契約させていただきました
当初の査定額は他社との比較で、あまり変わりませんでした。
しかし、担当者様の努力で、目線の金額を提示していただける買主様を紹介されて、契約させていただきました。
少し欲を言いますと、もう少し上乗せした額を提示していただければと思っております。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にご所有布不動産の売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
当初は、ご希望金額でご購入いただける買主様をご紹介が出来ず、ご迷惑をおかけしました。
ご売却のご条件につきましては、精一杯の活動結果とお受けとめ頂ければ幸いです。
また、お引越し先も当社でお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
今後とも、不動産に関するご相談は、東急リバブルをよろしくお願いいたします。