Y様
Y様
2018年6月27日
対応と信頼感は非常に満足です
商品(物件・地・環境)の知識は地場の不動産屋の方があるかも。
このエリアをサーチしている客への絞り込んだ訴求方法(パーソナルな物)。
正直、東急さんの既存客で決まると思っていた。
対応と信頼感は非常に満足です。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
物件の知識や地域、環境の知識が地場の不動産業者と比較して劣っていた、というご指摘をいただきました。
当センターのテリトリー外の物件であったとはいえ、お客様より不動産のご売却を弊社にお任せいただく以上は、地場の不動産業者に劣らないような物件及び周辺環境等の事前の調査をしっかりと行うべきであったと反省いたしております。
Y様より頂戴いたしましたこの様な貴重なご意見を今後の営業活動に生かして参りたいと思います。
今後も弊社をお引き立てくださいますよう、よろしくお願いいたします。