Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
I様
I様 2018年10月31日

とても親身になって対応してくれました

・とても親身になって対応してくれました。
・管理職からの挨拶…とありますが、どうでもいいと思います。
考え方が昭和だと思います。
・仲介手数料をもっと安くして欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご所有マンションをご売却いただきまして、誠にありがとうございました。私の対応について、「とても親身になっての対応」、と評価いただき、大変嬉しく思います。他のお客様においても、気持ちよくお取引いただけるように努力して参ります。
「管理職からの挨拶」について、ご意見をいただきました。弊社といたしましては、管理職からもお客様に弊社に仕事を任せていただいたことへの感謝をお伝えするために、ご挨拶をさせていただいております。I様のご意見も貴重なご意見として、承らせていただきます。
「仲介手数料」についてもご意見をいただきありがとうございます。弊社といたしましては、決して安くはない仲介手数料を頂戴している立場として、その仲介手数料に見合う仕事をしているとお客様に評価いただけるように努力して参ります。
今後も弊社をお引き立てくださいますよう、よろしくお願いいたします。