とても仕事が出来る方で安心してお任せできました
担当者さんは、とても仕事が出来る方で安心してお任せできました。
小さな事ですが、脱いだ靴をきちんと揃えていたり、他社の方が内覧希望の方を連れて来られた際も、ベランダを見るため脱いだスリッパをさりげなく向きを直していて、こうゆう細かい所に気を配れることに私は感動しました。
中々出来ることではないと思います。
現場に強い方なので、売却に関しては何も心配していませんでした。
1つだけ今後について言うなら・・・必要な物の連絡や、内覧希望日時などの細かい連絡が全部口頭でだったので、情報が残せるショートメールか普通のメールで頂けると最高です!!
口頭で電話で言われると、聞き間違い、思い間違いも起きるので面倒くさいとは思いますが、メールをして頂けたら嬉しいです!
あとは、売却完了までに必要な書類や物が一覧で見れるようなチェックシートを会社として作ったほうがいいと思います。
印鑑証明の書類など、最初から何枚必要か言って欲しいです。
何度も役所に足を運んで大変だったので。
以上です。
担当者さん、ありがとうございました!!
センターからの返答
この度は、東急リバブル梅田センターにご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
ご案内、打ち合わせ等お時間を要してしまいましたが、無事ご決済まで大きなトラブルもなく進むことができ心より嬉しく思います。
ご指摘頂きました点につきまして、真摯に受け止め、今後の業務に活かしていきたいと考えております。
不動産のことに限らず、何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。