T様
T様
2021年9月2日
どんな状況かが少し分かりにくくなった
内覧者や問合せ客が増えてきたときに、どの方がどんな反応でその後どんな状況かが少し分かりにくくなったので、自分でメールのやり取り等をたどって整理したことがありました。
そのあたりを東急リバブルさん側で何か工夫してご対応頂けるのであれば、委託した側としては非常にありがたいサポートになると思います。
その他は全く問題なく、全般的に非常によくご対応頂きました。
成約にも無事至ることができ、東急リバブルさんにお願いしてよかったと感じております。
ありがとうございました!
東急リバブル
センターからの返答
この度はご売却活動をお任せいただき誠にありがとうございました。
今回のご売却は、販売期間が長期化する中で、T様がご多忙にもかかわらず、数回お打ち合わせの機会をいただき、入念に戦略を練れたからこそ、今回に結果に繋がったと思っております。
今後は更に売却活動の質を上げていけるよう、T様よりご指摘いただきました内容につきまして仕組みを考えてまいります。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。