Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
Y様
Y様 2024年4月8日

契約前は速やかに対応いただきました

物件の決定や手数料優遇など、契約前は速やかに対応いただきました。
一方契約後は、リフォーム会社との連携やこちらからの確認要望など、忘れていたり対応が遅かったりと、こちらが催促や確認する事が多かったです。
契約を取れたら優先順位が下がるといった印象であり、最後までプロ意識を持った対応をお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は対応が遅く、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。