Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
O様
O様 2024年10月8日

要望に対して柔軟に対応してくれた

良かった点
担当者の方が要望に対して柔軟に対応してくれた。
悪かった点
電子化が他社と比べて遅れている。
紙の書類だと収入印紙代がかかるので、何でも電子化して欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル梅田センターにてお取引をいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましては、O様の協力もあり、遠方ではありましたがスムーズにお取引させていただきました。
頂戴した指摘事項について、今後は更にスムーズにお取引ができるよう努めてまいります。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。