Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月10日

総合的に良かった

総合的に良かった。
他社は動きが遅く、購買意欲を失わされました。
私が若かったのもあるとは思いますが、電話対応が雑でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は梅田センターにご購入の相談を頂きありがとうございました。
物件をご内覧される際はスピードが求められるため、即日ご内覧できるように意識しております。
場合によっては申込が1日遅かった為、お気に召した物件を買い逃すこともございます。
そのようにならない為に即日ご内覧頂くことができ本当に良かったです。
引き続き質の高いサポートをおこないますのでご不明等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

H様
H様 2024年10月26日

いろいろアドバイスをしてくださり頼りになりました

担当者の方とのやりとりは主にメールでしたが、返信が丁寧かつ迅速で安心感がありました。
物件の購入の決断に至るまで少し不安な点もありましたが、いろいろアドバイスをしてくださり頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、その節は大変お世話になりました。
私もご返信など迅速に対応下さり、感謝しております。
また他物件もご紹介していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

U様
U様 2024年10月26日

掲載の写真写りがあまり良くなかったと思いました

不動産情報サイトに掲載の写真写りがあまり良くなかったと思いました。
途中で依頼した、他社Z社さんの撮影が綺麗に撮れていたので・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梅田センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずはU様の不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際にはお忙しい中、迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
今後は写真につきまして質の高いお写真が撮れるよう、社内でも取り組みをさせていただきます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年10月8日

要望に対して柔軟に対応してくれた

良かった点
担当者の方が要望に対して柔軟に対応してくれた。
悪かった点
電子化が他社と比べて遅れている。
紙の書類だと収入印紙代がかかるので、何でも電子化して欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル梅田センターにてお取引をいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましては、O様の協力もあり、遠方ではありましたがスムーズにお取引させていただきました。
頂戴した指摘事項について、今後は更にスムーズにお取引ができるよう努めてまいります。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年10月4日

とても親身になって下さり満足しております

担当の営業の方がとても親身になって下さり、満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産ご購入のご相談をいただき、誠にありがとうございます。
H様はお住み替えということで、ご売却とご購入を担当させていただきましたが、H様のお手伝いをすることができ、非常に嬉しく思います。
また、何かございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年9月25日

期待以上の仕事していただきました

初対面の印象が良かったので、相見積もりは取らないと言いました。
私の以前の仕事経験から、出来る方だと判断。
期待以上の仕事していただきました。
人柄もよく言うことなし。
何かあればまた相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル梅田センターにてお取引をいただき誠にありがとうございました。
お住み替えのため、ご売却・ご購入ともにお付き合いいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お忙しい中、O様が何度もお打合せにお越しいただいたからこそ、無事ご成約に至ることができました。
また何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年9月24日

分かりやすい説明で素晴らしい

親切で丁寧、フレッシュで明るく聡明で、分かりやすい説明で素晴らしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、貴重な不動産購入の機会をお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様のお役に少しでも役立つことができ、大変嬉しく思っております。
ご契約後のリフォーム打合せ・銀行様とのやり取り等、スムーズに対応して下りありがとうございました。
リフォーム完成後のお部屋も拝見させていただきましたが、とても素敵な仕上がりで驚きました。
今後、不動産関係でお困りごとがございましたら私の顔を思い出していただけると大変嬉しく思います。
ご連絡いただけましたらすぐに駆けつけますので、いつでもご連絡くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。

S様
S様 2024年9月24日

わかりやすく解説してくれました

売却の査定について、成約事例や周辺相場との比較等をわかりやすく解説してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル梅田センターにてお取引をいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、何度もご対応いただいたからこそ、ご成約に至ることができました。
また何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月23日

一緒に考えて下さり心から感謝しています

担当者Aさん、担当者Bさん、本当にありがとうございました。
あまり言うのはよくないですが、他社で嫌な思いをしてもう家は売れないのではないかと思って不安で仕方なかったところ、担当者Aさんの人柄にお願いしたいと思い、契約を結ぶことになりました。
人柄通り、丁寧で誠実な対応をして頂き、不安なことも親身になって一緒に考えて下さり、心から感謝しています。
担当者Aさんをはじめ担当者Bさん、賃貸の担当者Cさんにも大変お世話になりました。
みなさんとても優しく、迅速で誠実な対応で終始安心して売買と賃貸の取引をさせてもらうことができました。
リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
まだ物件を探してしているので、ぜひまたリバブルさんにお願いできればと思っています。
長々とすみません。
みなさん、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引の運びとなりましたこと、本当におめでとうございます。
弊社としましても売買・賃貸の連携を図り、ご満足のいくお住み替えをお手伝いすることが出来て嬉しく思います。
また今後も是非末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年9月21日

迅速な対応に満足

迅速な対応に満足。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、その節はお世話になりました。
また機会ございましたら是非、私をご用命ください。

次へ
10 / 24件