Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年10月8日

要望に対して柔軟に対応してくれた

良かった点
担当者の方が要望に対して柔軟に対応してくれた。
悪かった点
電子化が他社と比べて遅れている。
紙の書類だと収入印紙代がかかるので、何でも電子化して欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル梅田センターにてお取引をいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましては、O様の協力もあり、遠方ではありましたがスムーズにお取引させていただきました。
頂戴した指摘事項について、今後は更にスムーズにお取引ができるよう努めてまいります。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年5月22日

質問に対しても的確に誠実に対応頂いた

担当者さんはとても迅速に対応してくださいました。
質問に対しても的確に、誠実に対応頂いたと感じます。
不動産業界にあまり良いイメージがありませんでしたが、今回で印象が変わりました。
ご担当者が良かったので、会社のイメージも良いです。
以前他社Z社に、強引と思われる対応をされた事もあります。

東急リバブル

センターからの返答

I様、その節は大変お世話になりました。
ご売却には少し時間を要しましたが、I様がご納得いく形でご売却することができ、大変嬉しく思います。
またどのような事でも結構ですので、ご相談等お声がけいただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 1
2 / 2件