表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速にかつ丁寧に進めて頂き成約出来た
不動産取引は買い手市場のイメージがありましたが、売り手の私の事を最大限に考え迅速にかつ丁寧に進めて頂き、成約出来たことに感謝してます。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できたのは、Y様のご協力のお陰でございます。
また不動産に関することでお困りのことがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
又たのみます
全く問題ナシです。
又、たのみます。
センターからの返答
この度は、前回のお取引に続き、弊社へご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
弊社を信頼いただきお任せいただけたことは、非常にうれしく思います。
お取引の都度、お忙しい中にもかかわらず、M様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができ、感謝申し上げます。
またお困りのことがございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。
今後共、宜しくお願い申し上げます。
有り難うございました
厄介な物件の売買にも迅速にご対応頂き、有り難うございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
物件の手続き上、ご相談いただいてからご成約まで長い期間がかかりましたが、無事成約することができうれしく思います。
また今後ともなにかございましたらお気軽にご相談いただければ幸いでございます。
人柄に起因する信頼関係が大事だと痛感しました
不動産取り引きは、会社としての信頼度も大切ですが、担当者の人柄に起因する信頼関係が大事だと痛感しました。
センターからの返答
この度は、梅田センターをご利用頂き、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴いたしまして、ありがとうございます。
引き続き、お困り等ございましたら、何なりとお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。
広いネットワークから入ってくる情報に満足した
売却を依頼した。
広いネットワークから入ってくる情報に満足した。
また、粘り強い交渉も頼りになった。
センターからの返答
この度は梅田センターをご利用いただきありがとうございました。
契約手続きの際、K様に迅速に書類等ご準備等頂けた事で、スムーズに契約完了出来たものと思っております。
重ねて御礼申し上げます。
今後も当社でお手伝いできることがございましたら、是非ご相談ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
一切の不安なくおまかせすることが出来ました
初めての不動産売却において担当者さんは何から何までしてくださり、一切の不安なくおまかせすることが出来ました。
今回の売却は大満足です。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社梅田センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もありがとうございます。
お手続き等、大変な部分もあったかと思いますが、無事、お取引きが完了できて、私も嬉しく思っております。
今後も、お困りのことがございましたら、何なりとお申し付け頂ければと思います。
大手不動産仲介業者様と比べ、大変満足しております
他社の大手不動産仲介業者様と比べ、大変満足しております。
センターからの返答
Y様、この度は、当社を通じて不動産を売却頂きましてありがとうございました。
ご満足頂きまして何よりでございます。
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました
いろいろお世話になりました。
お願いしてからスピーディーに対応して頂き、初めてのことなので安心致しました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介をご利用いただきましてありがとうございました。
少し特殊な不動産ということもあり、普段聞きなれない言葉等もあったかと思います。
H様には必要な資料等の御手配もスピーディーにご協力いただき、スムーズなお取引をすることができました。
良い買主様に引き継ぐことができ、大変良かったと考えております。
この度は誠にありがとうございました。
大変お世話になり、誠に有難うございました
以下の点で、担当者の方の対応が大変優れていましたので、改めて記載させて頂きます。
1.大手不動産会社3社に同時に査定をかけましたが、そのうちで最も早く、買主を見つけて頂いた。
2.当方の希望する価格で決着して頂いた。
3.お願いしてから契約まで1ヶ月と素早い対応をして頂いた。
4.効率よく作業を進めるため、打ち合わせにオンラインを駆使して頂いた。
5.その間、丁寧に手続き並びに作業を進めて頂いた。
6.売買するに当たって、注意点を細かに説明して頂いた。
大変お世話になり、誠に有難うございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社より弊社をお選び頂き、誠に有難う御座います。
Y様には、査定の御依頼時より、オンラインによる面談、打合せをさせて頂き売買成立まで非常にスムーズに執り行わさせて頂けました。
時節柄、フルにオンラインの活用が出来ました事、Y様の素晴らしい迅速な御決断が、よい結果を出せました要因と実感しております。
Y様の大切な資産を、ご希望価格で早期売却出来ましたこと、わたくし担当者としましても嬉しく思います。
弊社の販売力・情報量、担当者の行動力、知識を今後とも、Y様の不動産売買のツールとし活用して頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
Y様からのご相談、心よりお待ち申し上げております。
知識と経験がおありだと思いました
ホテルを売り出すのにあたって、インターネットから5社ほど問い合わせをさせていただきました。
一番最後に問い合わせたのが東急リバブルさんでした。
他の大手2社に関しては各1時間程面談をして、後日営業中のホテルは取り扱えないと連絡があり、すごく時間を無駄にしました。
申込時にその旨を伝えるべきと思いました。
他の2社に関しては、買主がいる様な事は言っても一度も内覧に来る事はなく、いつも電話で他の業者さんに動きがあるのかの確認でした。
ほとんどの業者さんは二人で来る事が多いのですが、貴社担当者さんの時は一人で来られました。
ホテル売買に関しての説明が簡潔で、落ち着いた口調で話されたので、安心感がありました。
ホテル売買時におけるメリットやデメリット、ホテルの相場も面談内ではっきりと説明されました。
他社の営業の方と比べ、圧倒的にホテル売買の知識があると感じましたし、どんな質問でも即答され、知識と経験がおありだと思いました。
コロナ禍においても内覧もしてくれ、時期的には最悪のタイミングだったにも関わらず、その都度、最善の策やアドバイスをしていただいて感謝しています。
売買契約が終わるまで、私にとっては完璧な取引でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
G様、数ある不動産会社の中から、東急リバブルをお選び頂き誠に有難う御座います。
このようなメッセージ頂けたましたことを心より嬉しく思い、営業担当として誇らしく思います。
当初、1年以上前より何度もチラシやDMを繰り返しさせて頂いており、その一部をご覧になって頂けたことで、自社ホームページから査定依頼を頂けた時は、大変嬉しく思いました。
訪問時に、取引銀行様の紹介等にて大手銀行系含む不動産会社様4社様ほどに1年以上前から内々で売却依頼及び査定を行っておられたと伺いました。
査定時は、好立地でありコロナ禍の前でもあることから、強気の値段設定にて売却活動を開始。
しかしながら、2カ月も経たないうちに、まさかのコロナ禍に突入してしまい、本物件が宿泊施設ということもあり、資産価値の下落は否めませんでした。
そのような中、業務多忙のY様自ら、幾度となく定期的に私と打合せをさせて頂けたこと、売却による現状のメリット、デメリットをよく理解して頂けたこと、私の販売能力、営業能力を信じて頂けたことが、本件の高額売却に繋がったことは間違いありません。
有難う御座います。
また、不動産の売買でお困りやご相談の際は、梅田センターへご連絡ください。必ずお力になります。