Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年3月16日

大変良かったです

大変良かったです。
他社のことはわかりません。

東急リバブル

センターからの返答

A様、その節は大変お世話になりました。
売却のご相談をいただいてから長期にはなりましたが、真っ先にお声がけいただき大変うれしく思います。
また何でも結構ですので、ご相談等お待ち申し上げます。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月25日

提案が査定時にあったらなおよかった

最終売却は査定価格より●,●●●万円上乗せで決めていただいたが、トライするならこの価格でという提案が査定時にあったらなおよかった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度、東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
ご参考にさせて頂き、今後に活かさせて頂きます。
今後、お困り等ございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2022年10月4日

プロにお任せできたので安心でした

進捗状況などの連絡時期や内容が、常に適切で信頼できました。
みなし道路の申請も、知識のあるプロにお任せできたので、安心でした。
全てのご配慮に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

以前の売却に引き続き、今回もK様のご所有不動産の売却をお任せ頂きありがとうございました。
いろいろと複雑な手続きが必要な不動産ではありましたが、K様には、ご多忙な中に関わらず、いつも迅速にご準備を頂けた事で、スムーズに取引が完了出来ました。
改めて御礼申し上げます。
また今後も何かございましたら、お気軽にご用命ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2020年10月16日

気持ちよく、スムーズな対応で、大変喜んでおります

いつもお世話になっております。
担当者様には大変よくしていただき、土地探しでもたくさんの物件を探していただき、よい場所に決める事ができました。
また、現在のマンションの売却にも、色々考慮していただいております。
気持ちよく、スムーズな対応で、大変喜んでおります。
今後共宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梅田センターへ、ご購入に関するご相談を頂きまして、ありがとうございました。
また、コメントにて、お褒めの言葉も頂戴いたしまして、ありがとうございます。
引き続き、ご売却に関しましても、ご満足いただけるように努めてまいります。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2019年2月14日

今後も担当者様にお願いしたいと思います

不動産関係については、今後も担当者様にお願いしたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。
もし可能であれば、今回の売却金の税金(次年度確定申告です)についての大まかな金額を教えていただきたくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル梅田センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
不動産のご相談について、信頼をいただいたうえ、また今後のご利用意向についても、T様にそのようにおっしゃっていただけること、大変光栄に存じます。
売却時の税金につきましては、お伝えしておりました通り、弊社開催の無料相談会がございますのでご予約の上、ご活用頂ければ幸いです。
これからもT様のお役に立てますよう精いっぱい尽力させて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2019年1月5日

「ありがとう」ともう一度会って御礼を言いたい気持

ほぼ満点です。
不動産屋の感じは一切ありませんでした。
まあスマートに、悪気はどこにもなし、不動産の売買とは思えない程私もクールに対応出来たのが不思議でした。
もう二度と仕事の”つきあい”はありませんが、もう一度とは感じる事十分です。
良く気のつく普通にする、最高の仕事振りでした。
「ありがとう」と、もう一度会って御礼を言いたい気持です。
ただし、ふる里納税の事の理解がなかったのが、残念です。
地元の不利になる様な事ですが、お客様にとっては使い方によっては地方の方も良いし、並の人間にも有利ですので、ぜひ勉強をと思います。
追伸、店舗には訪問していません

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を、弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
初めてお会いさせて頂いた際から、気さくなU様のお人柄に、私自身も営業っぽくなく、自然にお話しができたと感じております。
お取引自体も、心配も少なくスムーズにできました。
又、ふるさと納税の件につきましては、私の知識不足で申し訳ありませんでした。
今回、ご指摘頂いたことでお調べをしましたので、新しい知識を得る事ができました。ありがとうございます。
今後も、時代の流れに沿って、日々新しい知識をつけて営業活動に努めてまいりますので、不動産に関する事でのご相談やご紹介頂けましたら幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2018年6月5日

実績等を勘案して、他社と比較して決定

今回の取引については、関東方面の広告等を見ていたので、実績等を勘案して、他社と比較して決定させて戴きました。
店舗訪問はしていませんので、店舗接客についてはお答え出来ませんでした。
次回機会があれば又お願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。
お任せ頂いた不動産は、私自身も経験したことがなかった権利関係や税制上の特例等があった為、事前調査や各関係各所への確認をするところから始まり、私自身も勉強をさせて頂きました。
無事に取引が完了できたことを大変嬉しく感じております。
今後とも東急リバブル梅田センターを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2018年5月7日

大変感謝しております

親から相続し、古いガス管の分岐や剥離工事を伴う物件でしたので二の足を踏んでいましたが、担当者AさんBさんの協力といい解体業者を紹介して頂き無事譲渡出来ました。大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引、誠に有難うございました。
非常に立地の良い不動産でしたが、ガス管越境や隣地戸建との剥離工事など様々な問題点がありましたが、I様にもご協力を頂き、無事に取引が完了できたことを大変嬉しく感じております。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2018年4月13日

対応が早く無駄が無い

対応が早く無駄が無い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをお選び頂きありがとうございました。
ご依頼頂きました不動産に、あてはまるご条件のお客様がおられましたので、迅速にご契約に至ることができました。
おかげさまで買主様も大変よろこんでおられました。
ご縁のある良いお取引ができたことを私も大変嬉しく思っております。
また、何なりとお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2017年8月24日

担当者さんの誠実さに信頼出来ると判断

大手不動産会社数社にお声掛け、相談した結果御社に決定し、2年間程要しましたが、担当者さんの誠実さに信頼出来ると判断、売却依頼をお願いして、良かったと思っている次第です。
今後、機会が有れば、又、相談させて頂きたく思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のお取引におきましては、M様が遠方にお住いで、お電話やメールによるお打合せが中心となり、ご不明な点やご不安をお持ちであったかと思われますが、密にご連絡を重ねさせて頂き、無事お取引を終え、M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。これからも誠心誠意、お客様と向かい合う気持ちを忘れず精進して参ります。
お困りのことがございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

  • 1
10 / 10件