表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応は早くしていただいた
対応は早くしていただいたが、壁やフローリングの傷の確認と説明がなかったのが残念です。
センターからの返答
H様、その節はお世話になりました。
ご指摘事項について事前にお伝えできておらず、大変申し訳ございませんでした。
また何かございましたらお気軽にご相談下さい。
何卒宜しくお願い致します。
もっと積極性があった方が良い
投資系マンションの売却だったため、もっと積極性があった方が良い。
例えば、他社Z社等はアクティブに動く。
センターからの返答
この度は、梅田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
お客様にとって大切な不動産のご売却のお役にたてたこと、大変光栄でございます。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、より満足頂けるよう業務に邁進して参ります。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒、よろしくお願いいたします。
希望が叶い満足しています
過去に売却を依頼した他社と比較したいと思いましたので、今回売却依頼を御社にしました。
物件価格が●,●●●万円以上しか扱わないと言われた他社Z社に比べて、低価格の物件も扱う御社にまた依頼する可能性があります。
価格は多少下がっても、外国人でなく日本人に売却したいとの希望が叶い満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、梅田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にとって大切な不動産のご売却のお役にたてたこと、大変光栄でございます。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある会社の中から弊社にてお取引を行わせて頂きまして、誠にありがとうございました。
K様の思い出のつまったご所有不動産のご売却をお手伝いをできたこと、大変光栄です。
また私でお力になれることがございましたら、いつでもご相談下さい。
柔軟に対応してほしいです
良かった点
通訳・翻訳がいること。
悪かった点
現地は誰も居ない為、直接対面できないし、また遠隔地の為、海外郵送対応等の手間も増えてしまったことに、非常に不便を感じます。
色んな国・地域の買主・売主の取引商習慣は異なる為、日本のビジネスモデルや仲介サービスを基準にするのではなく、海外の取引慣習もよく理解した上で、柔軟に対応してほしいです。
センターからの返答
この度は、弊社にて不動産売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
海外からのお取引に伴い、ご不便やご負担をおかけした部分が多い中、手続きの都度、迅速にご対応頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
よりスムーズなお取引が出来る様、尽力してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
もっと色々な業界内の連携をしてほしかったです
売却先の買い主様とは縁がすぐに見つかって良かったが、売れるまでの不安感を払拭できる様な営業活動は感じなかった。
日々の業務量、営業ノルマもあると思うが、もっと色々な業界内の連携をしてほしかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足頂ける営業活動ができず、申し訳ございませんでした。
私どもの動きをきちんとご報告できていないことが、ご不安なお気持ちを抱かせてしまったと考えております。
まだまだ、至らぬ点が多く有りますが、今後、私自身の活動内容が見えるようにしていくことも課題の1つとして認識させて頂きました。ありがとうございます。
また、お会いさせて頂ける機会がございましたら、成長した姿を見せたいと思います。
今後ともよろしく申し上げます。