Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
M様
M様 2017年4月12日

良かった点しかありません

全体的に、良かった点しかありません(逆にご参考にならないかもしれません) 
1.ご担当者について 
(1)購入等に係る受け答え等のふるまいが、非常に誠実、丁寧かつさわやか。(軽い、「ノリ」といった感じは一切なく、安心感がある) 
(2)周辺売買事例や、不動産の知識など、事実や根拠に基づいた話しぶり。又、(私の)仕事のある平日なども、Gメール等で、きめ細かいコミニュケーションをとっていただき、ストレスを感じる事はなかった。 
2.ご担当者以外の上司やスタッフについて 
(1)契約時以外のタイミングでも、上司のごあいさつ等があり、安心感がもてる。 
(2)店舗に伺ったときは、事前の予約があるとはいえ、必ず受付の方に話が通っていた。 
3.その他サービスについて 
(1)不動産売買に係るガイドブックを最初に頂き、サービスが利用者目線。 
(2)無料の税務アドバイスなど、専門的アドバイスがあり、安心。 
(3)テレビコマーシャル、HP、チラシなど広告すべての印象が”さわやか”。 以上

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社浦和センターにてご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
又、いつもお客様よりご丁寧な対応や、諸手続きを迅速に行って頂いた事や多々ご配慮を頂いた事は感謝してもしきれません。有難いお言葉も頂きありがとうございます。
お引渡しまで、短期間のお取引となりご負担をお掛け致しましたが、奥様にもご協力を頂き感謝申し上げます。
ご家族皆様でご見学を頂き、ワクワクした様子がとても印象深く、良いお手伝いができればと思い一生懸命務めさせて頂きました。
今後とも、ご質問やお困りな事、お手伝いできる事がございましたら、お気兼ねなくお声掛け下さい。