T様
T様
2017年8月17日
上司のサポートがもう少しあった方がよかった
今回担当していただいた方はよくやってくれたと感謝していますが、上司(上長)の方のサポートがもう少しあった方がよかったのではないかと思います。
(実際は密にサポートされていたかもしれませんが・・・)
会社としてサポートがお客さまに見えた方が安心と信頼につながるという側面もあると思います。
客は担当者と契約したわけではなく大手不動産仲介会社と契約をしています。
常にそういった状態が客に伝わる対応を期待しています。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、お客様に安心していただけるよう努めて参ります。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。