K様
K様
2018年8月30日
最後の最後で不満ストレスを感じた
引渡し後スグに、流し下と洗面台下で水もれがあった。
事前にしっかりチェックしておいて欲しい。
流しの下については住む前のカベ紙リフォーム中で、まだ住んでもいないのになぜ修理費用を買主が負担しなくてはいけないのか、最後の最後で不満ストレスを感じた。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引は売主様・弊社の保証の範囲対象外の箇所からの水漏れということでいろいろとご心配をお掛けしました。
お引渡し後私とリフォーム業者さんと何度かお邪魔させて頂いて、今後のお打合せ等たくさんのお時間を取っていただきありがとうございました。
何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。