Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
H様
H様 2019年5月7日

物件の資料はもう少し詳しい物が欲しいと思いました

担当の方は大変礼儀正しく、こちらの知りたい事にも丁寧に答えてくれました。
御社との関わりは2度目ですが、1度目より丁寧でした。
初めに問い合わせて、物件を見に行った時に持ってきてくれた物件の資料は、もう少し詳しい物が欲しいと思いました。
このようなアンケートは、答えた人に謝礼がありますか?
クオカードを送ってくる会社もありましたが。
購入物件は賃貸をお願いしていますので、これからもお世話になります。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売買契約前にご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快くご対応いただき大変感謝しております。
又、最初に現地にご案内した際に私のほうで詳細な資料のご用意がなく大変失礼致しました。
今後、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い致します。