M様
M様
2019年7月11日
現地案内について、日時をまちがえないでほしかった
○価格交渉について
・もう少し売主や売主側の仲介業者に対して粘り強く交渉してほしかった。
○現地案内について
・日時をまちがえないでほしかった。
担当者のメールに従って現地に行ったが、誰もこなくて90分程待ってしまった。
実際は翌日の案内とのことであきれてしまった。
謝罪メールはあったが…
・担当者の勘違いで、当方が指定した物件ではなく、別の物件を案内されてしまった。
○仲介手数料について(上記をふまえて)
・約定書はあるものの、どういう場合でも上限(3%+6万)×1.08(税)を取るというのはどうかと思う。
他社はもっと柔軟に対応している。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社浦和センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご内覧等で多大なご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
M様に頂いたご指摘を踏まえこれからの営業方法を今一度見直し、精進させて頂ければと思います。
ご迷惑をお掛けしたのにも関わらず最後までご対応頂きまして誠にありがとうございました。