U様
U様
2019年8月20日
印象が良く、高齢の母に対してもわかりやすく説明
東急リバブル2つの店舗から案内状が届いていました。
自宅に近い店舗にお願いするべきか、物件に近い店舗にするべきか迷います。
店に行くことを考えると、自宅に近い店舗にして良かったと思います。
担当者さんはとても印象が良く、高齢の母に対してもわかりやすく説明してくださり、なるべく手間のかからないように考えてくれました。
ただ、記入すべき書類が多くて、同じことを何枚にも書かなくてはならない。
代筆は不可との事でしたので、母にとっては少々負担だったかもしれません。
ややこしいので間違えてしまう事も多々ありました。
契約上、仕方のない事なのでしょうが、もう少し簡易的になると良いかと思います。
担当者さん、お世話になりました。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にてご成約を頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からご決済まで非常にお忙しい中、非常に多くの書類等のご準備を頂き、重ねて感謝申し上げます。
今後も不動産に関しまして、ご不明な点、ご相談等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。