お願いして良かったと改めてお礼申し上げます
今回は売却をお願いしましたが、当初の査定で想定以上の値段でした。
販売にあたり価格設定を下げ、売り易くを提案しましたが、査定からの価格設定と周囲実績から上げ基調とのご担当の話あり、その通りで開始していただきました。
しばらくはまったく問合せもなく弱気になりましたが、またもご担当からは待つよう説得あり、その後はすぐに数件の問合せから契約となり無事に終了となりました。
最初の問合せをした時は3社からのプレゼンをお願いし、東急リバブルの担当者さんの現状の販売状況からの価格設定と販売活動の説明、とても詳細な分析からの実施をしますとの説明、他社の気合いガンバリますと大きく違って感じられ、お願いして良かったと改めてお礼申し上げます。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
机上にて査定した際はご希望価格まで届かない査定でしたが、実際に室内を拝見すると状態が非常によく、またM様のこだわりや思いを感じられるお造りになっており、「売れる」と確信をしました。
実際に購入された買主様も室内の状況やお造りをお気に入りいただき、ご購入をご決断いただきました。
今回良い買主様とのご縁をお持ちいただけたことは、M様のご協力・お力があってのことだったと思います。
まだまだ世間の情勢も不安定な状況が続いておりますが、くれぐれもご自愛ください。
またなにかございましたら、ご連絡いただければ幸いです。改めて、ありがとうございました。