M様
M様
2021年7月29日
終始明るく、仕事に真摯に向き合われていた
<担当者>
良かった点
・説明の際声が大きく、ハッキリと解りやすかった。
・身だしなみに清潔感があった。
・メモや計画表などに書く文字がキレイで、読みやすかった。
・こちらが求めている解答を予測し、迷う気持ちを払拭してくれた。
・訪問時、近隣パーキングの案内図を下さり、駐車代金を負担してくれた。
・終始明るく、仕事に真摯に向き合われていた。
・メールの返信が速く、各作業が俊敏であった。
<店舗>
良かった点
・タレントの等身大のパネル、契約日のお品書等、welcomeの雰囲気が漂っていた。
・担当者以外(上長さん)のご挨拶を与った。
・駅近でわかりやすい立地であった
この度は大変お世話になりました。
皆様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、浦和センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
M様とお会いさせて頂いてから、お引き渡しまで短い間ではございましたが、リフォームからお引越しのご対応までご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
また、私や店舗の良かった点を挙げて頂きまして、恐縮でございます。
良いところをより伸ばして、他のお客様のお役に立てるよう、日々努めてまいります。
その他、ご不明点等がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、引き続き、宜しくお願い致します。