U様
U様
2022年8月7日
業務をしながら私の心情を理解してくれた
センターは、落ち着いて和やかな雰囲気。
コロナ対策十分。
センター長から書状も頂戴しました。
担当者さんは、最高です。
立ち合いや決済の日時調整は巧みで早い。
決済の銀行出入金票を事前に書いておくなど、顧客に時間を掛けない配慮もしてくれた。
印鑑を押す手さばきは、銀行員以上に速くて上手。
私の心に響いたのは、必要業務をしながら、私の心情を理解してくれた事。
人の在り方の一つを感じました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
ご資産のお買い替えのお取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変光栄に思います。
今後も末永くお付き合いが出来ればと思いますので、ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。