K様
K様
2022年11月13日
回答下さり良かったです
良い点
他社では、担当圏内以外に移転する場合の対応の話に殆ど回答が頂けない中、リバブルさんだけが回答下さり良かったです。
悪かった点
内覧に行く時レンタカーを使っていましたが、事前予約をしていなかった様で、手配で時間に遅れが出ました。
また、その際連絡が無かったので、こちらから連絡し事情が分かりました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社のご利用誠にありがとうございました。
また、ご内覧時の不手際につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
遠方へのお住替えとのことでご不安な点もあったかと思いますが、無事にお住替えができて良かったです。
お困りのこと等がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。