表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急グループ会社に馴染みがある
東急グループ会社に馴染みがあるので。
センターからの返答
この度は、弊社東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうござました。
弊社グループ内もご依頼も含めて、ご依頼頂くすべてのお客様にご満足いただける様、日々取り組んでまります。
今後も、どうぞ宜しくお願いいたします。
より多彩な運用ができるのではないかと思う
今回の売買では買手は私一件のみ、これに対し売手は複数あり、貴社は保有物件を運用して賃貸をしながら売却の時期を考える余裕もあったのであるから、貴社関連の賃貸部門も運用すればより多彩な運用ができるのではないかと思う。
貴社の御発展をお祈りするのみである。
センターからの返答
K様、この度はご成約頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂き、ありがとうございます。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。K様この度はご成約頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂き、ありがとうございます。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
担当者さんは尽力して下さったと思います
お世話になりました。
理想としては一般の方に売却して頂きたかったのですが、リフォームすれば●,●●●万円くらいの物件とのこと。
こちらの都合で売却を早めて貰った結果、買取業者さんしか選択肢が無くなり・・・それも当初の見込み額を大幅に下回るものでした。
全面的にリフォームが必要な程だったので、もっと丁寧に住んでおけば良かったと思いました。
担当者さんは尽力して下さったと思います。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
当初の予定と変わったご売却となりましたが、最善はつくせたのではないかと思っております。
お困りのことございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。