Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年2月6日

早めに予定を提示していただけた

早めに予定を提示していただけたので、仕事との調整がしやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
O様には売買契約、決済の日程にご協力いただき、感謝しております。
おかげさまでお申し込みからお引き渡しまで、スムーズに進めさせていただくことが出来ました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年1月29日

仕事が早い

仕事が早い。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき有難うございました。
N様のお力添えもあり円滑に取引を行うことができました。
今後ともお困りのことございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年1月28日

迅速に対応頂いた

親切な対応や、確認した内容などに対して迅速に対応頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
I様にベストなお部屋だと心から思っております。
きれいな公園も近く、お子様も喜んでいただけるのではと楽しみにしております。
何かお困りのことございましたらお気軽にお申しつけください。
引き続きよろしくお願いします。

F様
F様 2024年1月21日

良かったです

不動産ドラマのライバル社のような営業担当じゃなくて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、またお忙しい中コメントをいただき誠にありがとうございました。
電話やメールでの打ち合わせの際はいつも快く応じていただき、ご成約までスムーズに進められたのはF様のお力添えあってこそでした。
また何かお力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思います。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年1月16日

レスポンス良く対応していただき感謝しています

無理な納期にも関わらず、レスポンス良く対応していただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はY様のお住替えのお力添えができ、大変嬉しく思っております。
引き続き何かお困りのことございましたら、お気軽にお申しつけください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月9日

安心して進めることができました

親身になって動いていただいて、本当にありがとうございました。
感謝しています。
安心して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、ご売却のご相談を弊社にいただきまして誠にありがとうございました。
日々にご連絡に快くご対応いただきまして誠にありがとうございました。
ご協力もあり、無事お取引が完了いたしました。
微力ながらお住み替えのお力になれたこと、心より嬉しく思います。
引き続き今後ともよろしくお願いいたします。

W様
W様 2024年1月7日

あっという間に済ませることが出来ました

ご担当者様にとてもテキパキと手配をしていただき、最後まであっという間に済ませることが出来ました。
確認したい点や要望などすぐに対応してくれて、わかりやすい回答をいただくなどとてもありがたかったので、また次回も担当していただきたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は浦和センターにご購入をお任せいただきありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
これからも日々精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2024年1月6日

とても良い住み替えができ感謝しております

とても良い住み替えができ、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様の理想通りのお住替えのお力添えができ大変嬉しく思っております。
元気なお子様たちと新生活を楽しんでください。
この度は有難うございました。

I様
I様 2024年1月4日

誠実さも伝わってきました

今回の購入物件には非常に満足しております。
担当の方の誠実さも伝わってきました。
ただ、この物件を購入する前に内見を依頼した大宮支店の方の対応は不親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、またお忙しい中コメントをいただき誠にありがとうございました。
他店舗での対応の際、配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂戴したご意見を共有し、当社全体で気持ちの良い対応が出来るよう心掛けて参ります。
また何かお力になれることがございましたら是非ご連絡いただけたらと思います。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

K様
K様 2023年12月15日

任せられる方だと思いました

親身になってお話を聞いてくれて、任せられる方だと思いました。
最後まで良くしていただき、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご内見の際は、大変丁寧なクリーニングをしていただき誠にありがとうございました。
そのおかげで、購入希望者の印象が大変良くお申込~ご契約~お引渡しまでスムーズに進めることが出来ましたこと、
大変感謝しております。
今後とも何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。
引き続き、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 396件