表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
納得する物件を購入することができました
何もかも初めてのマンション購入で右も左も分からない状態でしたが、希望エリア、金額や条件をお伝えし、色々と提案頂き、何度も内見もお付き合い頂き、無事に納得する物件を購入することができました。
担当者さんには、LINE等で常に連絡がとれる様な形でサポート頂き、最後まで丁寧な対応をして頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、浦和センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の大切な不動産のご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
とんでもない早さで驚きました
何度も見学の申し込みをしましたが、気持ちよく対応してくれました。
申し込みから契約まで、とんでもない早さで驚きました。
自分としては、もっとゆっくりのイメージでした。
でもスムーズにすすめてくださいましたので、こんなものなのかな、と思いました。
まだ引越しができていないので住み心地はわかりませんが、何かあったらすぐ相談にのってくれそうですので、これからもよろしくお願いします。
センターからの返答
この度はご契約、誠にありがとうございました。
アンケートに関しても大変励みになります。
またお困りごとございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。
良く対応してくださいました
途中で転勤のため担当者が代わりましたが、良く対応してくださいました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
T様のご協力もあり、スムーズに売却が出来て良かったです。
税務相談・確定申告等もございますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
良く対応してくださいました
途中で転勤のため担当者が代わりましたが、良く対応してくださいました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
T様のご協力もあり、スムーズに売却が出来て良かったです。
税務相談・確定申告等もございますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
組織全体で対応する姿勢が無かった
担当者個人に任せっきりの感じがしました。
組織全体で対応する姿勢が無かったように思いました。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうござました。
コメントに頂きましたように組織全体でサポートできるよう、今後の糧とさせて頂きます。
何かお困りのことございましたらお気軽にお申しつけください。
連絡が取りづらい点があった
仕事上、土・日の業務が多いため、東急リバブル担当者様の休日が火・水と平日なので、連絡が取りづらい点があった。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
また弊社定休の関係でお手数をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
なるべくに迅速かつ正確な対応を出来ればと思いお手伝いをさせて頂きましたが、S様より頂戴しましたご要望を真摯に受け止め、今後のお客様対応では柔軟性のあるスピーディ対応を心がけて参ります。
引き続き今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
素晴らしかったです
早急なお願いごとを見事に、そして丁寧な対応をして頂き、とても感謝しております。
素晴らしかったです。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
O様のお力になれましたこと、心より嬉しく存じます。
お引越し後のご不安等もあるかと存じますが、お困りごと等ございましたら、今後ともお気軽にお声がけ頂ければ幸いでございます。
この度はお取引、誠にありがとうございました。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
個人としてお付き合いしたい人物と感じました
第一印象は若くて経験が浅いかなと思いましたが、年齢に似合わない知識経験を感じさせ、安心してなんでも相談できる間柄となり、今後も末永く社員として、そして個人としてお付き合いしたい人物と感じました。
センターからの返答
この度は浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様とお取引が無事に行えましたこと、大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。
引き渡し前から対応頂きたかったのが本音です
ご担当の方には、とても誠実に対応頂いたと思います。
一方で、銀行振込の用紙にある振込先の記載が口座名義略称で、銀行側から確認があり余計に時間がかかりました。
水回り清掃のサービスはありがたかったですが、当日の引き渡しが遅れたので、可能で有れば事前にやって頂きたかったです。
引越し以降の太陽光パネルの引き継ぎは、慣れない中で一生懸命調べて頂きましたが、こちらでも非常に手間がかかりました。
取引の流れの中で、引き渡し前から対応頂きたかったのが本音です。
センターからの返答
I様、この度は、弊社にてお取引いだだきまして誠にありがとうございました。
取引においてI様にストレスをおかけしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
常に先回りしてお取引をリードすべきところ、不勉強な部分があり、お取引後までご協力いただかざるを得ず、お手数をおかけしまったことは、今後の反省点とさせていただきます。
何かございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
引越しする前の住所変更の説明が不十分
総合的には丁寧な説明をしてくれて助かりました。
引越しする前の住所変更の説明が不十分。
センターからの返答
この度は、お住まい探しのお手伝いに当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
住所変更に関してご説明が足りず、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご心配をかけないよう、丁寧なご説明を心掛けて参ります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。