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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
T様
T様 2023年8月12日

直ぐに決まった事は良かったです

売却のお願いをしたところ、直ぐに決まった事は良かったです。
また、担当者さんに団地を勧めて頂いたのはとても感謝しております。
リバブルさんに勧められた解体業者は、挨拶も何の説明もなく見積りをする、こちらが言わないと請求書も貰えない。
知り合いにお願いすれば良かった。
リバブルさんを信じていただけにこの点だけは残念です。
改善して頂ければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の大切なご資産のご売却に携わることができ大変嬉しく思います。
お手続きの中で至らない点もあったかとは思いますが、T様にはいつも迅速にご対応いただき大変感謝しております。
また、業者との連携がうまく取れておらず、ご迷惑をおかけしていまい、大変申し訳ございませんでした、
今後はよりご連絡の頻度を高め、進行のチェックを行う様にいたします。
T様にいただいたご指摘を糧に、今後このような事がないよう精進して参ります。
ぜひ今後とも、弊社をご愛顧頂けましたら幸甚でございます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年6月3日

もっと経験を積んでいってください

売出し時の値付けがかなり高く、「高いのでは?」とこちらから言ったものの「まずはこれで様子を見ましょう」ということになり、その後結局たった3ヶ月で当初より●,●●●万以上下げての売却でした。
大事な思い出のある不動産でしたので、軽くどんどん下げようとするやり方に悔しい気持ちがありましたが、それでも担当としては不具合もある家を何とか売ろうと頑張ってくれたんだろうとは思います。
手続き上の細かい点はよくやってくださいましたが、お客様の気持ちに寄り添うためにもっと経験を積んでいってください。
以前東急リバブルの大泉学園センターにお願いしたときのほうが、より丁寧に対応してくださいました。
担当者の感じもよかったですが、上司と連携を図って対応していて、時々上司の方もお会いして話ができたので安心できました。
それもあって今回も東急リバブルに頼んだのですが、ちょっと違いましたね。
若い担当者に任せきりで、上司の方にお会いしたのは契約のとき名刺を渡された一瞬だけでした。
儀礼的な挨拶をしすぐに退室されました・・・。
前回のイメージがよく今回も東急リバブルにお願いましたが、次の機会があったときまたお願いするかはわかりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はT様のご期待に添えられなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
販売開始後の検査による不具合の判明とはいえ、事前にもっと確認できることがあったのではと深く反省しております。
T様のお言葉でも頂きました通り、今回の経験をふまえ勤めてまいります。
重ね重ねとなりますが、ご期待に添えられませんでしたこと申しわけございませんでした。

お客様評価

3
S様
S様 2021年9月11日

売却をする事が出来ました事に感謝しております

知人の紹介で東急リバブル様のお世話になりました。
経験のない不動産売却でとても心配でしたが、丁寧な接客とスピーディな対応によって、売却をする事が出来ました事に感謝しております。
なお欲を言えば、希望価格にて売却する事が出来なかった事が少々残念ですが、今の状況においては仕方がないのかぁーと思っています。
契約後の決済引渡しの際には、最初の担当者Aさんではなく担当者Bさんに代わりましたので、少し残念な気持になりましたけれども、お二人様とも大変お世話様になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを通じてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
担当につきまして、またご契約の際の段取り等に関しまして、S様にはご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後、不動産のことでお困りのことがございましたら、ご用命ください。

I様
I様 2021年9月9日

期待している返答が頂けず苦慮しました

誠意ある対応には大変満足しております。
但し、こちらが期待している返答が頂けず苦慮しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご連絡等、正確にお返事することを心がけておりましたが、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、反芻し、今後の営業活動に活かせるよう、努めてまいります。
重ねまして、この度はご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。

O様
O様 2021年6月2日

親身になってとは思えませんでした

最大の不信感2つ
単なるこちら側の気持ちを及んで頂けていないのか、いんぺい意図かわかりません。
アンケートについて気にしたり、親身になってとは思えませんでした。
他いろいろありますが。
申込から正式返答するまで2~3日待っていただいたほどの、購入の最大観点と申し上げているにもかかわらず、初めに頂いた資料と仮契約時の内容に相違があった。
仮契約当日、「ちょっと待って下さい」と、次へ進もうとするところをページを戻して(その間無言)、驚いて読み直しました。
1.地震、液状化可能性は無し→高い
2.電気・キッチン設備については、IHコンロと食洗器あり→全くなし
1.については自身で調べて納得しました。
2.については進言させていただき、対応下さいました。
しかしながら動画確認では、コンロ問い合わせの時点で食洗器については触れられず、仮契約後の家訪問時に発覚。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社浦和センターでご購入のお取引を行って頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご不安感等を与えてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見につきましては、しっかりと振り返り、
今後このようなことがないように見直してまいります。
ご意見を頂けましたこと感謝申し上げます。

T様
T様 2021年3月30日

東急リバブルさんには感謝しています

マンションの売却をお願いしてから約10カ月間、こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、販売活動をしてくださいました。
少しでも不明な点や不安なことがあっても、相談するとすぐに対応してくださったので、安心してお任せできました。
東急リバブルさんには感謝しています。
売却するにあたって、自分の判断でリフォームしてから東急リバブルさんにお願いをしましたが、後で考えると、売却を決めた時点でリバブルさんに相談し、それからリフォームをした方が良かったように思います。
途中で担当者Aさんから担当者Bさんに代わりましたが、お二人にはたいへんお世話になりました。
また、副センター長にも相談にのっていただき、心強かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いができ、またお役に立てた事、大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

3
H様
H様 2020年11月4日

売りっぱなしということでしょうか?

今回は大変お世話になり、ありがとうございました。
物件を見学する時は、とても良く面倒をみて下さり、お世話になりました。
引越し迄期間がなかったので、より多くの物件を見学できずに決めてしまい残念です。
今住んでいる部屋は、リフォーム済み物件ということで購入したのですが、網戸は端の部分が破れていたり、畳の部屋が所々沈んだりします。
購入前によく調べなかったのが悪かったのですが、少し後悔しています。
引越してから1ヶ月以上立つのですが、営業担当者からは何の連絡もありません。
売りっぱなしということでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、浦和センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お手続きが多い状況にも関わらず、お手続きいただき大変感謝致します。ありがとうございました。
至らぬ点もあり、ご不便おかけした事、大変申し訳ございません。
H様よりいただきましたお言葉を真摯に受け止め、精進してまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

I様
I様 2020年3月14日

全体としては丁寧に対応していただいた

全体としては丁寧に対応していただき、担当者の方にも親切にしていただいて満足しております。
唯一、途中で担当の方が変わってしまったのは残念でした。
また、次回売買でお願いすることがあれば、お世話になりたいと思いますが、例えば、買いたい場所、土地に詳しい方に担当していただきたいです。
長い間、お世話になりありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、ご資産のご売却をご用命頂き誠にありがとうこざいました。
前任者が異動となり、後任とさせて頂きましたが、I様のご資産が素晴らしく、是非自身でご成約に繋げたい意向で努めさせて頂きました。
ご契約のご縁を頂き、ご契約の際、現在お住いの大阪まで伺わせて頂けた事も思い出となりました。
この度、お仕事の都合で海外転勤と伺いましたが、ご帰国の際の居住相談につきまして、改めて、専属エリア担当へご相談を頂けましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
N様
N様 2020年1月29日

他の会社の方と比べ安心感があり、信用できる方

今回は、大変お世話になりありがとうございました。
希望売却金額が少し下がった事は残念でしたが、早めの売却で良かったと思います。
担当者さんは、他の会社の方と比べ安心感があり、信用できる方でした。
携帯からのお声が聞きとりにくく、固定電話にしていただければ良かったかなと思いました。
しかし、必ずメールで内容を確認していただけ、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度、大切にされておりましたご資産のご売却のご用命を頂きましてありがとうございます。
お引渡しまでスムーズに進んだのも、N様のご協力のおかげと感謝しております。
ご指摘いただいた事項につきましては、以後改善してまいりたいと思います。
今後とも不動産のことで何かご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にお申しつけ下さい。
引き続き宜しくお願い致します。

T様
T様 2019年12月24日

期限のある依頼でしたので進め方が甘すぎると思った

他社には依頼していないので、比較はできません。
第一印象は、良かったです。
ですが期限のある依頼でしたので、すすめ方が甘すぎると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社浦和センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お住み替えにおいて、ご売却の希望期間がある中でご期待に添える販売活動・ご提案ができず、ご不安なお気持ちにしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、今後の改善に向けて取り組んで参ります。

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