幾重にも感謝申し上げております
ちょうど2年程前に、息子の会社の近くに引っ越すプランが浮上し、簡単なアクセスでネットで4社から査定の回答を得ました。
その時に一番早く(ネットで)回答して下さったのが御社の担当者さんでした。
お電話でのやりとりで「リフォームしても同じ値段。」等と、当方の知りたい情報にも、権威をもって答えていただきました。
何よりも、その後も、年賀状や暑中見舞でも「いつでもどうぞ」と継続したつながりを維持していただき、今回は、本気度100%で、売却で大変お世話になりました。
((申し添えますが、こちらの新居で、いちばんに受けとった書簡は、リバブル担当者さんからの暑中見舞でございました。))
当方の諸事情にフォーカスして、法人さんと繋いでいただけました。
「そのような道や手だてがあるとは」と、そのいちいちのご提案や進め方に敬服しながら、安心して一任し、お盆の前に決着という大目標もたちまちクリアしていただけました。
引っ越しが、遠方、かつ思いがけないトラブルの発生で、業者との間で悲惨な折衝も生じましたが、御社のサービス事業を窓口にしたお蔭で、引越業者との仲介にまで担当者さんには立っていただくことに至りました。
最大の日数を、契約後にも住まわせていただき((→ここは涙々です。))、お引き渡しに漕ぎつけられました。
退居後にも、マンション管理会社からの連絡を担当者さんが受けてくださり、ご丁寧に管理会社の電話番号まで留守電に入れてくださるなど、一つひとつが、いちばん必要なところで、担当者さんなかりせば私は、今、新居に辿り着いていなかったかも、と嘘ではなく思われるようなキーパーソンとしてのお力添えでした。
用賀センターは、真夏にお邪魔するたび、礼法に適った接客・接遇で、いつ伺っても気持ちのいい空間でした。
CMには、新たに発音の流暢な赤ちゃんも登場ですが、長男・二男と続く女の子も、みな温かい一家のキャラクターで好感がもてます。
御社の社員の皆々様に通じる温かみ・人情を感じさせられます。
人生の大きな節目でお世話になれましたこと幾重にも感謝申し上げております。
センターからの返答
この度は、弊社用賀センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
I様とは2年前にメールだけのやり取りでしたが、今回やっとご売却のお手伝いができたことをとても嬉しく思います。
I様のご協力があり、スムーズに取引が完了できました、誠にありがとうございました。
今後こちらにいらした際には、お気軽にお立ち寄りください。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。