K様
K様
2024年4月20日
事前説明がもっとあった方が良いと思います
引き渡しの後に見つかった窓の故障や傷などの修理について、事前説明がもっとあった方が良いと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は用賀センターにご用命を頂き誠にありがとうございました。
K様のご新居先購入という人生における重要な局面において、最大限のご満足を頂く事が出来なかったことに関して、申し訳ございませんでした。
今回、K様から頂いたご指摘を、今後より多くのお客様にご満足いただけるように、努めてまいります。
ご新居でのK様の生活が、豊かで実りあるものになりますことを心より願っております。
この先も、不動産についてのご不明点やご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
その際には、お力になれるように、最大限にお取り組みさせていただきます。
重ねてになりますがこの度は誠にありがとうございました。