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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2024年5月10日

度重なる現地内覧を何度も対応していただいた

リフォーム業者とのすり合わせで、度重なる現地内覧を何度も対応していただいた点は助かった。
決済にあたっての必要書類のアナウンスが、やや直前の印象があった。
もっと前もって手続きの流れを案内いただけると良いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

貴重なお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
本来であればもっと余裕をもってご案内はできましたが、4月にならないと費用算出の書類の取得ができなかったため、ご決済3週間前のアナウンスとなってしまい大変申し訳ございませんでした。
お伝えはさせていただきましたが、きちんとご理解いただけるようにご説明をさせていただくべきでございました。
今後に活かしていきたいと思います。
ありがとうございました。

お客様評価

3
K様
K様 2023年1月4日

全般において、説明に言葉足らずな印象でした

全般において、説明に言葉足らずな印象でした。
不安になる場面が少なからずありました。
その他の接客態度や基本的な姿勢については申し上げる事は無く満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引に関しまして、私の至らない説明でK様にご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、お客様にわかりやすく納得感のあるご説明ができるよう取組んでまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2019年5月28日

値段を下げる期間が早かったようにも感じました

東急沿線でしたので、東急リバブル様へ依頼しましたが、結果良かったか分かりません。
住居部と私道部を含めても、値段設定は少し低かったかもしれません。
地域性を考えても、値段を下げる期間が早かったようにも感じました。
取引の流れは良かったのではないでしょうか。
お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、貴重なご意見を頂きまして有難うございます。
S様からのご意見を参考に、今後は多くのお客様にご満足をいただけますよう努めて参ります。
今後もご質問やご不明点がございましたら対応させていただきたいと思っております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
W様
W様 2017年7月12日

周りからのサポートをお願いしたい

もう少し経験を積み、知識を深めていけばより良いセールスマンになるポテンシャルはあると思います。
又、店舗内での情報共有を徹底してもらい、周りからのサポートをお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
また貴重なご意見も賜りまして感謝申し上げます。
私の経験不足・知識不足により、ご迷惑をおかけしてしまったこと深くお詫び申し上げます。
この経験を生かし、もっと経験を積んでお客様にご安心していただける営業マンになるよう精進して参ります。
この度は、誠にありがとうございました。

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