お客様評価
5
S様
S様
2022年8月1日
適切な情報をくださる
これで通算7回目だと思います。
私に対して適切な情報をくださるというのは当たり前のことと思うのですが、東急リバブルの方はほぼ例外はないという記憶です。
なぜ他社の方と私の相性が悪いのかは不明。
その中でもいつも担当をお願いしているのは、私に必要な情報をくださるからです。
たぶん、私に原因があるのだと思っています(笑)。
東急リバブル
センターからの返答
いつもお引き立ていただき、誠に有難うございます。
度重ねてお取引のご用命をいただき、本当に光栄です。
S様とはもう長いお付き合いになりますが、いつもスムースなお取引ができるのは、S様のご協力あってのものと感謝しております。
今後も「必要な情報を」「適切なタイミングで」ご提供すべく努力して参ります。
またの機会がございましたら安全なお取引をサポートできるよう最善を尽くします。
引続きどうぞよろしくお願い申し上げます。