表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他の不動産会社と比べても非常に良かった
今まで色々な不動産会社と取引してきましたが、長年の経験に基づく丁寧なお仕事とレスポンスの速さ、フットワークの軽さは、他の不動産会社と比べても非常に良かったと思います。
一方、営業担当者のせいではないかもしれませんが、引渡前の賃貸に関する情報収集の不足や一部賃貸関係書類の不備や不足は、ちょっと残念でした。
センターからの返答
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
賃貸管理会社の件、賃借人の方々の情報が売主様からは得られず、個人情報の障壁もありご迷惑をおかけしました。
次回は留意しますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
売り主の怠慢について督促が甘かった
売り主の怠慢について、督促が甘かったように感じる。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引に際して、H様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
物件の詳細な情報につき、相続物件であったこともあり、ご本人も全てを把握しておらず、また、私も全てを解明できなかったことは大きな反省点でございます。
お叱りの言葉と受け止め、ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
提案の形から詰めていただき感謝しております
知識があり私では分からない部分も率先して動いていただき、物件の良し悪しや方向性について提案の形から詰めていただき感謝しております。
センターからの返答
新居へのご入居、おめでとうございます。
立地条件や広さなど総合的に勘案して良いお宅を紹介できたと思っております。
ここからお付き合いが始まります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
親身になって対応していただきました
施設に入居している親の資産を有効に活用するため相談させていただいたところ、親身になって対応していただきました。
今後も何かあれば、ご相談させていただきたいと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
度重ねてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
お困りのことが起きましたら何なりとご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
いつでも明るい態度で対応していただいた
良かった点は、何でも話しやすくいつでも明るい態度で対応していただいた事です。
相談にも親身になって乗っていただけて、不安なく購入することが出来ました。
これからも、長いお付き合いをしたいと思っております。
センターからの返答
度重ねてのご契約、誠にありがとうございました。
今後ともお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
家族のように親身に対応していただいた
家族のように親身に対応していただいた。
次の機会も是非、仲介を依頼したい。
センターからの返答
無事お取引が完了し安堵しました。
これからがお付き合いの始まりですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
物件についての調査にはいつも感心してしまいます
物件についての調査にはいつも感心してしまいます。
特にイマドキの会社の仲介での取引だった場合、不動産情報に懐疑的な箇所が多く、それを一つずつクリアにして頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
以前お取引いただきまして2度目のお手伝いとなりましたが、この度は限られたお時間の中、ご理解ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
まだお手続きが残っていますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。