Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
N様
N様 2017年7月20日

「あの一言」が非常に残念

取引開始から終了まで、とても良い対応をしてもらったのですが、一点だけ残念な一言が・・・。
今回決まった物件の前に良い物件があったので、契約するつもりになったが、後日敷地内駐車場が無い事が分かり、見送る事に。
当方、敷地内駐車場は絶対条件(近くの月極を借りても、いずれ建物が建つ等、ずっと借りれる保障が無い)と伝えてあったが、「果たしてお客様の望む条件の物件があるのでしょうか・・・。」
と一生の内で一番高い買い物なので、条件の合う所に決めたかった為見送ったが、どういうつもりで言ったのか。
先の事もあるのと、知り合いを通じて東急リバブルを紹介してもらったので、その時は黙っていたが・・・。
結果的に納得のいく物件を購入できたので、良かったが「あの一言」が非常に残念。
その他の対応がとても良かっただけにがっかりしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度はお客様への配慮が足りなく、ご不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
ご希望のエリア内で、駐車場付(専用使用権付)の物件は少ないという意味で申し上げたのかもしれません。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことが無いよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご相談いただけると幸いです。この度は、貴重なご意見ありがとうございました。