Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
A様
A様 2017年8月17日

あっという間に売買契約が完了しました

家の売却をどこにお願いするのが良いのかわからない時に、週1回ポストに投函される無料情報誌で4社同時の査定の申し込みがありました。
4社とも大手であったのでお願いしましたがその中で素早く、積極的に動いてくれたのが担当者さんでした。
不動産の状況などあまりわからなかったのですべておまかせしました。
その結果あっという間に売買契約が完了しました。
担当者さんにおまかせしてよかったと思っています。
本当にありがとうございました。
また不動産のことで相談することがあったらお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル㈱横浜センターをご利用いただきましてありがとうございました。

お客様の大切なご実家のご売却に、微力ながらお手伝いでき、また、お褒めいただきましたこと大変光栄でございます。
あわせて、ご売却についても、即ご契約にもかかららず、お客様より信頼いただきお任せいただきましたとのお言葉、大変うれしく思います。

お客様とのお打ち合わせについて、お仕事帰りでお疲れであるにもかかわらず、毎回弊社にご来店いただき、いつも快く対応いただきましたこと、大変感謝しております。
そのおかげもあり、信頼関係も構築でき早期に成約に結び付けることができました。

お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。