Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2017年9月28日

もっとメール等を活用しても良いかと

想定内の価格で売却できて大変満足しています。
コストシェアリング、クリーニング、仲介手数料の割引などサービスも充実していると思います。
連絡の手段として、電話が多かったですが、もっとメール等を活用しても良いかと。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は、不動産のお取引誠におめでとうございます。
お時間は頂いてしまいましたが、S様の大切な不動産のお取引をお手伝いさせて頂き、担当させて頂いた事、大変うれしく思います。
高額のお取引につき、ついついお電話、もしくはお伺いし、お伝えしたい思いがありましたが、S様のご希望をより理解したうえで、ご連絡手段を考えるべきでした。
今後はよりお客様の立場に立ち、ご希望、ご要望にかなう様、対応させて頂きます。
今後とも、なにかございましたら、お気軽にお声かけ下さい。
宜しくお願い致します。