Y様
Y様
2017年11月16日
初回案内時の印象で客観的であることが良かった
良かった点
担当者様は初回案内時の印象で客観的であることが良かったです。
結果的に早い決断となりましたが、急かされている印象や変に感情に訴えられる印象を感じなかったことが好印象で信頼できる印象を持ちました。
(初見の印象を重視する個人的な観点ですが。)
もちろん、その後の対応では親身に相談に乗って頂きましたし、客観的でもドライな印象は全くなく、とても面倒見よくテンポ良く進めていただいたことを感謝しております。
期待点
重要事項説明書Ⅲ(その他重要事項)の自治会に関して。
連絡先にある自治会長様に挨拶を、とのことでしたが困惑されてしまいました。
全地域で様々かもしれませんが自治会等、地域ルールをナレッジとしてまとめて、情報提供できるようにすると良いと感じました。
東急リバブル
センターからの返答
Y様
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉、また弊社サービスへの期待のお言葉をいただき誠にありがとうございます。
多くお取引をさせていただいておりますが、Y様とのお取引は本当に思い出が残っております。
これもひとえにY様のご協力があったからだと思います。
本当にありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。
本当におめでとうございました。