税金対策に関しては未だ不安に思うところがあります
今回は大変お世話になりました。
今回は先輩A様とのペアで対応していただきました。
途中、思わぬ課題が生じ、しかしながら東急リバブル様ならばうまく対応してくれるだろうと思いましたが、さすがに私どもも依存しすぎだったようで、なかなか解決せず、大変不安な思いをしました。
最終的には、あたり前のことですが、自分自身で動き、調べ、それを元にお二人に動いていただいたように思います。
もしかしたら、もう少し早く、経験のある方から情報を得るなどしていただければ、難しくない対応ができたのではないかと思いました。
ただ、私どもでは決してできない、買い主様への配慮には本当に助けられました。
最後までたどり着けましたのは、本当にお二人のおかげと思っております。
一点、税金対策に関しては未だ不安に思うところがあります。
それほど難しくないという説明を受けてはおりますが、口頭では無く、書面、あるいはメールでの整理してのご説明があればありがたかったと思います。
特に、このアンケートの中に、そのような項目があり重要視しているということを知りましたので、ならばもう少し説明してくれても良かったのでは?と思いました。
いずれにしましても、買い主を見つけるというもっとも難しい課題については大変短期間で解決してくださいましたので、多少の難などまったく問題無く、もし今後このような機会があれば、また同じ担当者B様にお願いしたいと思っております。
今回は大変お世話になりました。
※アンケートはインターネットを通じたものにした方が良いのでは無いかと思います。
書くのはなかなか最近は機会もないので、どうしても鬱陶しくなります。
センターからの返答
この度は弊社でのお取引、誠にありがとうございました。
課題に対して、なかなか解決ができず、またI様にもご心配・ご負担をお掛けして申し訳ございませんでした。
税金の件に関しても、書面にてご説明をさせていただくべきでした。申し訳ございません。
I様にいただいたご指摘の件、今後の貴重なご参考とさせていただきます。
また、こちらに至らぬ点が多々あった中、こうしてまた担当を依頼したいと仰っていただきありがとうございます。
次回もしそのような機会をいただけた際は、必ずご期待に沿えることができるよう改善いたします。
この度は本当にありがとうございました。今後とも、宜しくお願い申し上げます。