I様
I様
2018年10月4日
人間味にあふれ、かつ、丁寧な対応
担当者及び課長共に人間味にあふれ、かつ、丁寧な対応に好感が持てました。
担当者におかれましては、まだ業務経験が浅いとのことで、経験を積んで、よりいっそう活躍されることと思います。
PS.手数料の現金決済を振込み等のキャッシュレス対応ができるでしょうか(防犯上、効率性など)
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にご売却・ご購入のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございます。微力ではございましたが、I様のお力になれておりましたら幸いです。
また、お褒めの言葉をいただきまして大変嬉しく思います。
年次が浅いですが、少しずつ経験を積み、お客様から愛され、信頼される営業マンになれるよう、日々努めてまいります。
不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
また、キャッシュレス対応の件につきましては、今後社内の課題として検討して参ります。
今後とも、東急リバブルのご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。