H様
H様
2018年10月9日
こちらからお願いしないと申請手続の話がなかった
良かった点
・手続書類の届出、引取りに都度自宅を訪問していただいたこと
・ルームデコレーション、水回りクリーニング、管理費半額負担、税務相談などの各種サービス
悪かった点
・管理費半額負担について、契約後にこちらからお願いしないと申請手続の話がなかったこと
いずれにせよ、希望価格で成約したので満足しています。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、横浜センターを再びご利用いただき誠にありがとうございました。
申請手続きの件で、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことが無いよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。