A様
A様
2019年1月5日
必要な連絡や段取りの悪さが感じられました
早く物件が決まって満足しています。
ありがとうございました。
ですが、必要な連絡や段取りの悪さが感じられました(書類の不渡りなど)。
私達は素人ですので、もう少し立場を考え、それぞれ生活がありますので、タイト過ぎるスケジュールは改善すべきだと思います。
お客さんとの打合せを増して、流れを見直すことを私は勧めます。
担当者レベルもありますが、各々のスキルアップに期待します。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきましてありがとうございます。
段取りの悪さにつきまして、A様に不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、ご満足していただけるよう今一度注意して参ります。
ありがとうございました。