大変チームワークが良く、安心できました
対応が非常に丁寧で信頼できました。
他社は押し付けや説明が不十分な点が多く、あまり信頼できませんでした。
不動産購入が初めてでしたので、担当者様をはじめ、東急リバブルの皆様のご対応を見ていなければ、他社の不動産業者の対応が普通であると感じていたかもしれません。
実際、他社の方には3名ほどご対応いただきましたが、いずれも東急リバブル様に比べると劣るものでした。
また、契約書類について急遽お問い合せさせて頂いた際、担当者の方が不在でしたが、上司の方がスムーズに対応下さいました。
また、売主の方との交渉の際も私の意向を十分に反映して頂き、担当者の方には難しい場面においても上司の方がサポートされているのをみて、大変チームワークが良く、安心できました。
最終的には売主の方も含め、お互いが大変満足できる内容で交渉することができました。
ありがとうございました。
悪かった点として、唯一、スケジュールについて一点ございます。
スケジュールの説明のなかで×月○日に売買契約、△月□月に事前審査、必要な書類は××と、ご説明は頂いてましたが、私が各マイルストーンの期日までに何をしなければならないのかが少し不明瞭でした。
住宅ローンのプランを決めなければならないのか、火災保険の加入先を決めなければならないのか、等です。
些細な点ですが。
センターからの返答
この度は弊社横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
S様のお人柄や、未熟な私を温かく見守って下さる心遣いがあったからこそ、最後までS様のご購入のお手伝いを行うことができました。
また、スケジュール説明の中で不明瞭な点があり、S様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご連絡、わかりやすいご説明を心掛け、いただいたご指摘を糧に精進してまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。