M様
M様
2019年6月19日
本当にありがとうございました
人生で初めての大きな買い物だったので、とても緊張していました。
知識が無く、恥をかいてしまうのも嫌だな…と、色々、自分一人で抱え込んでしまっていましたが、担当者の方が背中を押して下さったので、おかげ様で主人や家族も購入することへ現実味を持ってくれたと思います。
本当にありがとうございました。
又、これは東急リバブルさんとは直接関わりはないかもしれませんが、ローン審査の流れの際、滞りが多く感じたり、重要な書類を失くしてしまいかねない対応があったので、金融機関によって対応に差がある点が少々困りました。
その最中は、どちらへ意見を伝えればよいのかわからず不安だったので、リバブルの担当の方も注意して頂けますと、今後、不安な方も減るかもしれないと思いました。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度は横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、M様のお住まいさがしにお役にたてたこと非常にうれしく思います。
M様よりご指摘いただきました銀行とのやり取りにつきましては、今後改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
また、機会がございましたら弊社をご利用いただけましたら幸いと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。