Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2019年8月20日

他社に変えた方が良いですか?

心配事
・初めて横浜センターに訪問したが、表示がわかりにくく、探すのに苦労した。
横浜センターの対応も悪く、決済直後なのに所長の挨拶一つなかったのが残念。
担当者Aさんの対応は良かったが、所長の気遣いが不足している点、今後、心配である。
・当所、渋谷の担当者Bさんと担当者Cさんの2人対応で契約したが、担当者Bさんが顔を見せなくなり、理由の説明もなく、不信感を抱いた。
・今後、売却・購入予定が数件あるが、担当者Cさんの対応は良いとしても、その他の関係者の対応が心配事である。
このまま、数十億円の仕事を御社にお願いしても大丈夫なのか、会社としての御意見を伺いたい。
他社に変えた方が良いですか?→回答をお待ちしております。
・良い点
営業拠点が多くあり、打合せ場所としてそれらが使えるのは大変便利です。
・担当者Aさんは90点レベルですが、周りの人は65点レベル。
会社として顧客の意見を求めるのは良いが、反映され、改善されていないのでは、と思ってしまいます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点を重く受け止めまして、近く上長を伴いましてお話しをさせていただきたいと思います。
ご指摘いただきましたことに感謝いたしまして、向後の業務に活かして参りたいと存じます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。