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お客様評価

5
K様
K様 2021年6月29日

自分達で修理依頼をしなければならないので不安です

室内の不備や破損箇所の確認後、何か気づきのある所があれば保障して下さると聞いていたので、浴室のドアの立てつけが悪く外側から閉じることができないと伝えたところ、安心サポートを紹介されました。
しかし、浴室は修理の対象外と言われ、何のための安心サポートなのでしょうか。
さらに、浴室は破損箇所確認の対象外のためチェックをしていないと伝えられ、売物件内すべてが対象チェック箇所でない所に驚きました。
これからどんどんそういった所が出てきても、自分達で修理依頼をしなければならないので不安です。
物件購入後のサポートが薄いなと感じるので、知人に紹介したりなどは正直ないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
「ライフスタイルの変化でお住み替えをしたい」というご相談で、いくつかのお部屋をご案内させていただきましたが、最終的に奥様にとって馴染みのあるエリアでかつお二人がご納得してお決めいただけて、本当に良かったです。
アフターサービスの件につきまして、今回ご相談いただいた箇所は対象外という事で対応出来ず、大変申し訳ございませんでした。
対応可能な箇所についての事前の説明が不足していたことを猛省しております。
今後は同じことがないよう、お客様へ説明する事を徹底してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。