担当者が異動になってしまったのが残念でした
取引の途中で、担当者が異動になってしまったのが残念でした。
何回かご相談させていただいておりますが、転勤が多く、その度残念だと思ってました。
大手の会社なのでしかたないのですが、1回お願いして良いと次も同じ担当者にお願いしたいので、転勤が多いことが残念です。
そうなると、転勤のない不動産屋にお願いしようかという気持ちになります。
売買の時のサービスの内容が、はじめの説明の後、いつ行ってもらったのかがわからなくて、本当にサービスをしていただけたのか疑問でした。
水まわりのそうじなど、実際おこなったのかわからず、報告又はスケジュールを教えてほしいと思いました。
良かった点は、年度末でお忙しい中賃借人を移動しての売買だったので、物件を紹介していただいてありがたかったです。
交渉から売買までやっていただき助かりました。
少ないお客様の中、早めに話をまとめて下さり良かったです。
価格ももっと低いことを想定していたので、チャレンジ価格、早急な売買でした。
また機会がありましたらお願いしようかと思います。
センターからの返答
この度は弊社に販売をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
担当者の転勤の件で、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
検査報告の件につきましても、今後はこのようなことがないよう努めてまいります。
販売に関しまして、何度もお打合せをさせていただき、その都度快くご対応いただき、大変感謝しております。
T様のご協力がなければ今回のような短期間での売却はできなかったと思っております。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。