H様
H様
2021年11月17日
段取り面での改善が望まれます
問い合わせや質問に対し迅速に真摯にご対応いただき、概ね満足です。
また、こちらの希望・都合に合わせてご調整いただいた部分も多々あり感謝しております。
直販という事で仲介業者さんが入らない分、リバブルさんのお手間が増えたかもしれませんが、こちらとしては大変助かりました。
ただ、提出書類についての案内が二転三転して結果手間が増える等、住宅ローン手続き等について知識が不足しているように見受けられるところがあったり、段取り面での改善が望まれます。
また元々こちらで資金計画を考えていたところはありましたが、契約前の段階でローンの組み方等についてメリットデメリットなどのご説明があっても良かったなと思います。
(自分から聞けば良かったのですが)
東急リバブル
センターからの返答
H様、アンケートのご記入ありがとうございます。
ご意見ご指摘重ねて御礼申し上げます。
段取り面やローンについての事前説明の不足大変申し訳ありませんでした。
今後は再度ご指摘頂かないよう改善してまいります。
ご質問等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。