T様
T様
2022年5月27日
初歩的なミスが多く不満が多かった
他社と販売契約をしていたが、販売数が多くサポートやホームクリーニングのサービスの充実など、専従をとりたいことを謳っていたので、切り替えての契約としたが・・・。
担当の方は、こちらから伝えたことを覚えていない、などの初歩的なミスが多く、不満が多かった。
連絡方法も、直ぐに電話に出れないのでメールにして欲しいと伝えていたが、電話連絡ばかりで困ることも多かった。
留守電にも残してないので何の連絡かもわからず・・・。
なんとか契約には至ったが、それまでのストレスが強かった。
東急リバブル
センターからの返答
T様、この度は住宅売却のお手続きに際し、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました点については、改善の上、信頼回復に努めます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ご心労をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。