Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
O様
O様 2023年5月7日

担当者様から「新しい福」として授けて頂けた

良かった点は前述の通り。
悪かった点とは言い難いが、今後注意なさるとさらによいであろうという期待を込めて、担当者に関して 。
優れた営業マンによく見られることだが、頭の回転が良く、多忙なことも相まって先へ先へとご自分のペースで話を進め、当方の訴えにあまり耳を貸そうとしない態度が時折見受けられた。
現役世代が相手であればそれでもよいが、当方のようなリタイア世代は聴力も理解力も少しづつ衰えてきており、ペースについていけない場合もままある。
なので、リタイア世代を相手にすることはそんなにないとは思うが、今後もしそのような案件があれば、そのへんをもう少し慮って対応されればなおよいと思う。
最後になりましたが、家財丸ごとの住み替えは正直大変でしたが、貴社と担当者様のお陰で、滞りなく完了することができました。
新居の住み心地にも、広さを含め大変満足しており、老後の明るい生活を、担当者様から「新しい福」として授けて頂けたような気がしています。 
どうぞこれからも、そのお仕事を通じて多くの方に「新しい福」を授けて差し上げてくださいませ。
この度は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お買換えのご相談をいただき、売却、購入とお力になれたことを嬉しく思っております。
O様よりご指摘いただいた件に関して反省し、今後の営業に活かさせていただきます。
ご契約からご決済までに約半年間ございましたが、いつも快くご対応いただき大変感謝しております。
また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。