K様
K様
2023年9月24日
途中不信感をもってしまった
スケジュールや必要書類に関する相互の認識のすり合わせが乏しく、後から「実は・・・」と言われる事が多く、こちらのスケジュールの再調整が必要な事が数回発生し、途中不信感をもってしまった。
物件購入という、人によっては人生に2度ない買い物のサポートとしては、少し疑問が残る。
担当者が悪いわけではなく、それをフォロー、サポートしない上長、会社に疑問が残る取引となった。
東急リバブル
センターからの返答
ご指摘をいただきありがとうございます。
事前のスケジュールのご説明が不十分だったために、K様にご負担をおかけする依頼をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
一生に一度の大きなお買い物において、円滑なサポートを心がけてはおりましたが至らぬ点がございましたことに重ねてお詫び申し上げます。
今後同じ事を繰り返さないよう心掛けてまいりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。