G様
G様
2023年10月30日
事前に買主さんとの確認作業を徹底すべきであった
良かった点
連絡が適時、適確であった。
チームとしての連携が良かった。
進行状況の説明が譲渡実現の不安を払拭させた。
悪かった点
残金払い時にトラブルがあった。
事前に買い主さんとの確認作業を徹底すべきであった。
その他
他社に比し、売却実現への積極性を感じた。
無論、問い合わせ件数等が少なく時間が長引いた場合、その姿勢を維持出来たかは不明ですが・・・他社を見て感じた。
老婆心ながら、担当者さんにはこれからのスキルアップ、専門知識の蓄積、より高い人間性の向上を期待しています。
東急リバブル
センターからの返答
この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回ご購入からご売却までお手伝いをさせていただきありがとうございました。
様々なご協力をいただけたことでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
決済時にインターネットトラブルにより、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、スキルアップや知識の定着等にも力を入れ、お客様の期待以上のサービスを提供できるよう日々精進してまいります。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。