F様
F様
2023年10月7日
親切親身に対応していただけた
最初、担当の方から電話をいただき、そのあとセンターからの連絡がたくさんあって、仕事でなかなか電話に出ることができなかったので少し困りました。
しかし、売却まで担当の方がとても親切親身に対応していただけたので大変満足しております。
東急リバブル
センターからの返答
この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却のご依頼を頂いてから、実際にご成約になるまでの期間、円滑にお話が進み私も大変嬉しく思います。
ご契約、お引渡しとトラブルもなくスムーズにお取引いただけたのも多大なご協力あってのものでした。
ご指摘いただいた部分は、共有をさせていただき改善に努めてまいります。
今後とも不動産についてのご相談がございましたら、是非ご用命ください。
この度は誠にありがとうございました。